自己紹介

10.152015

この記事は2分で読めます

はじめまして、
たかはるです。



自己紹介させて頂きます。


僕は、38歳の普通のサラリーマンです。
奈良県在住です。
嫁さんと5歳の男の子で暮らしています。


普通のサラリーマンですが、
販売サービス・接客のお仕事ですので、
土・日・祝日働いています。
平日の休みが多いですね。

そんな僕ですが、
もう気が付けば40歳手前


アラフォー

です。

もう、人生の折り返し地点にさしかかっています。


いつの間にかこんなに年をとってしまったの?
自分がこんな歳になるなんて・・・。

最近よくそんなことを思ったりします。
あの頃はよかったなぁ・・・

なんて、すでにおじさんです。


同世代の子と会うとみんな歳をとったなぁと思います。

自分も同じですが・・・。
このまま、歳を重ねて終わっていくのか・・・。

なんて・・・。




否、嫌です。




一度きりの人生、
楽しくすごしたいなぁと最近つくづく思います。

もっといろんな事を経験したい!
楽しい事をしたい!
どんどんいろんな事にチャレンジしたい。




40歳からでもいけるよ
(まだ手前ですけど)

ってことをお伝えできたらなぁと思っております。


ca5f86877b342fc2f8f8479e6252294b_s



健康の悩み



アラフォーとなると体にもガタがきます。
(僕の場合だけかもしれませんが。)

2013年 
僕は

7月に尿管結石、9月に痛風、




尿管結石になった時の記事はこちらです。

激痛!悶絶!尿管結石の痛み・対処方法は?


痛風になった時の記事はこちらです。

痛風の初期症状・治療はこれをするべき。


えっ!?
この歳でなるのって病気になりました。

とても痛くて苦しい思いをしました。

今も薬を飲んでいますが、
元気に暮らしています。

その時の事、
その後どうしたか?
実体験をした者にしかわからない事を
お伝えしたいと思います。


知らないということは怖い事です。
知っていれば対応もできますし、
未然に防ぐこともできるかもしれません。
得することもたくさんあるはずです。



アラフォー世代の悩み

家庭・仕事・子供・両親・健康・将来
・お金・住居・趣味・友達・時間など



あらゆる悩みが尽きないと思います。


できる限り実体験を踏まえて調査して、
あなたの悩みが

少しでも解決できる
喜んで頂ける
ブログにしていきたいと思っております。


よろしくお願いします。





スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。