鞄工房山本のランドセルが届いた!何が入っている?ランドセルカバーまで入ってる!

09.282016

この記事は3分で読めます

鞄工房山本のランドセルが届いたよ!

僕の感想
【やっぱりいいよね!鞄工房山本のランドセルは!】
本革のランドセルのいい匂い

ショールームで見たままの綺麗なランドセルが届きました。
そりゃそうか・・・。

でもホントいいわぁ!
こんなランドセルを背負って小学校に行ける
子供が羨ましい

子供よりテンションがあがってしまいました。

鞄工房山本のランドセルが届いた様子
入っていた中身をご紹介します。


スポンサードリンク




鞄工房山本のランドセルいつ届く?


子供のママ友から
うわさでは聞いていました
9月上旬から
鞄工房山本さんのランドセルが徐々に届けられていることを

すでにランドセルが届いたというご家庭もありました。

ランドセルの種類・色によって届けられる
順番が違うようです。

うちより後に注文されたママ友に
先にランドセルが届けられたそうですし

うちより先に注文された方でも
まだランドセルが届いていない方もいますので

注文した順番という事ではないようです。


「ランドセルいつ届くのいつ届くの?
山本鞄のランドセルちゃんと届くの?」と

急かせる子供と嫁さん


そんなん3月に届けばいいわぁ
ゆっくりと待っとけばいいのにと思うのんびり屋の僕

そして・・・9月22日
鞄工房山本のランドセルが届きました。

種類・色によっても違うとおもいますが
意外と早く届くんですね
山本鞄のランドセル。




スポンサードリンク



鞄工房山本のランドセルが届いた

自分が選んだランドセル
子供のテンションはMAXです。
大喜び

「早く開けて!早く開けて!」とうるさいです。

立派な箱に入っています。
1474634683068


さらに袋梱包
1474634029610


出てきました
念願の鞄工房山本のランドセル!

うぉ~革のいい匂い

1474972948719

1474634342085

丁寧に綺麗に梱包さています。





届いた鞄工房山本のランドセル背負う

【ランドセル背負ってみたい!】
とはしゃぐ子供

肩ひも通してあげて

1474973262068

とっても喜んでました。
親としても嬉しい限りです。

まだランドセルの方が大きいですね。

6年後
このランドセルがどのような大きさに見えるのか
子供の成長が楽しみです。

1474973337853


ランドセルの他に何が入っている?

ランドセルの他に入っていたもの
ご紹介します。

1474634547882

鞄工房山本のランドセル保証書
小学校入学から卒業まで6年間の保証書です。

通常の使い方での故障であれば無料で修理して下さいます。
いたずらや故意、誤った使い方をしての修理は有料です。

大切に保管しておきましょう。

ランドセルの使い方の紙
安全ナスカンの簡単な使い方
肩ひもの通し方
ランドセルの保管方法
ランドセルのお手入れ方法
コバ塗りについて

ランドセル工業会からのお願い

しおり
ランドセルと同じ革でつくったしおりが
入っていました。
これも革のいい匂い

ランドセルカバー
黄色のランドセルカバーが入っています。

ランドセル全体を覆うランドセルカバー
雨の日も大丈夫ですね。

1475010157443




まとめ

鞄工房山本のランドセルは
9月上旬から徐々に届いております。

我が家にも9月下旬に届きました。

いろいろありましたが
やっぱり鞄工房山本のランドセルにしてよかった
と思ういいランドセルでした。

いろいろについては
こちらのカテゴリーランドセルからご覧下さい。


ランドセルカバーもついており
ランドセルは小学校に入学する準備完了です。

またきれいに箱に戻して大切に保管しておきます。


来年春
元気よく鞄工房山本のランドセルを背負って
小学校にいく姿が楽しみです。



スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • まり
    • 2016.10.11

    もう届いたんですね
    羨ましいです

    我が家はあの大混乱の初日に予約できましたが未だに手元に届かずです

    同じ色やデザインを一気に作り上げる方が効率良いのは理解できるんですが
    やはり再販の方たちが先に手にしているのを聞くと納得できないものがありますね

    我が家より後に別のお店で買ったお友達も続々と手元に届いていますし子どもも毎日そわそわしています

    きっともう少し、楽しみに待っています

      • blackocean06
      • 2016.10.11

      まり様

      コメント頂きましてありがとうございます。

      確かにそうですね。
      あの大混乱の中での初日の御予約
      本当にご苦労されたと思います。

      その分余計に
      それ以降に注文された方より
      後に届くのは納得しにくですね。
      お気持ち察し致します。
      再販で購入した僕としては心苦しいです。

      心で納得していても・・・ってことですね。

      うちの子供も嫁さんも
      他のご家庭では山本鞄のランドセルが届いたと聞いて
      毎日大丈夫?ちゃんと届く?とそわそわしていました。

      ある程度のお届けの予定だけでも分かれば
      ホッとするですけどね。

      きっと大丈夫だと思いますが
      心配でしたら山本鞄さんに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

      早く届けばいいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。