エキスポシティケンタッキー食べ放題の予約は?行ってみてわかった4つのこと!

02.062017

この記事は4分で読めます

エキスポシティで夢のケンタッキーフライドチキンの食べ放題を体験した!
もうお腹いっぱい!夢のようなひと時をありがとう・・・。

大阪エキスポシティに
来たなら食べておきたいものがあります。

それは全国でも関西にしかない
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題がいつもある店舗
ららぽーとEXPOCITY店

当然大人気。
お昼のランチの時間からもうたくさん並ばれています。

並ばないで食べたいけど予約ってできるの?
予約方法や実食してみてわかったことを書いてみます。

読み終えた時
きっとあなたもケンタッキー食べ放題に行きたくなる!


スポンサードリンク




行ってみてわかったことその①

エキスポシティケンタッキー食べ放題は、電話などの事前予約はできないのですが
当日予約がでます。



エキスポシティ店の営業時間は
ランチタイムは11:00から17:00まで
ディナータイムは17:00から22:00まで

予約はエキスポシティオープンの10:00からできます。
ケンタッキー食べ放題は今のところ
日時・時間指定はできませんので順番をとった順に呼ばれます。



手書き予約から端末機械での予約にかわっています。



WEBからの予約も可能になり予約が取りやすくなりました。
そのかわり予約数は増えたような気がします。

エキスポシティケンタッキー食べ放題
WEBからの予約はこちらからどうぞ


僕もカントリマアム手作り体験の予約を取ってから
すぐにケンタッキー食べ放題の予約を取りに走りました。

カントリーマアムファクトリーで予約するには?手作り体験はこんなに楽しい!

平日ということもあり余裕でセーフ。
(土・日・祝日は予約ができる10:00から
できるだけ早く予約をした方がよさそうです。)

【10:55~11:10までには戻ってきてね】と書いてあります。
それまでに戻ってこない場合はキャンセルになるかも??

実は僕、
EXPOポケモンジムで写真を撮ったり
OSAKA WHEELに乗って遊んでいて

遅れて戻って来てキャンセルに・・・なりかけました。
「少々お待ち下さい~」と

少し待っていたら、たまたま空いたのかすぐに入れて頂けました。
ちゃんと予約の時間は守りましょう。

平日でも13:00ごろ見た予約数が43組待ち
やばいです。





行ってみてわかったことその②

フライドチキンの部位を選んで食べられる!

いつもお店でフライドチキンを1本注文する時
ドラムとかキールがあたったら外れだと悔しい思いをするのに
ジューシーなサイをくれ!と叫ぶのに

自分で好きな部位を好きなだけ取って食べていいなんて
あぁ~夢のようだ。



『いろんな部位を食べくらべてみよう!』だなんて
カーネルさん太っ腹だね。



こんな感じで選びたい放題。幸せ。



話題の指汚れないビニールもお願いすれば頂けます。

意外とドラム/脚
身が少ないともったいないイメージでしたがうまいよね。
ドラムが好きになりました。




スポンサードリンク



行ってみてわかったことその③

フライドチキン以外の料理のクオリティも半端なく高い!

当然フライドチキンは美味しいです。
それはもちろん皆さんご存知でしょう。

ケンタッキー食べ放題で一番驚いたこと
それは・・・

フライドチキン以外の料理もとてつもなくうまい!!!
ということです。

ケンタッキーKFC=チキン
どうせKFCの食べ放題だからフライドチキン以外の
他の料理はそれほどでもないんでしょう!?

僕もどちらかと言えばそう思っていました。


はっきり言って
食べ放題の常識を覆した料理たちです。

どれもこれも美味しいです。
キチンカレーひとつとってもカレー屋さんのカレーよりも美味しい。




サラダバー



スパゲティや揚げ物



煮込み料理




もちろん
ビスケットもケンタッキーオリジナルの蜜をかけて
アイスクリームものせてこんな贅沢いいでしょうか!?




こんなデザートまで美味しい。
ゼリーも寒天固めてポイって感じじゃないんです。



細かいところまで
どれもかしこも
手を抜かないケンタッキーの料理への思いすごさを感じました。




ちなみにドリンクバーも料金に含まれています。





行ってみてわかったことその④

ディナータイムが割高であるということ。
平日しかもランチタイムが一番お得ということです。

ららぽーとEXPOCITY店
ケンタッキー食べ放題の料金
全て食べ放題制限時間は80分です。

【ランチタイム 11:00から17:00】

平日 大人1.880円+税 小学生980円+税
土日祝日 大人1.980円+税 小学生 1.080円+税


【ディナータイム 17:00から22:00】

平日 大人2.480円+税 小学生1.280円+税
土日祝日 大人2.480円+税 小学生 1.280円+税

小学生未満は480円+税
3歳以下は無料です。


制限時間は80分ですが
80分ケンタッキーを食べ続けれる人は強者はそういません。

僕も60分程でギブアップ。
外でも待たれているのでちょっとづつですが
お客さんが出たり入ったりしていました。

完全入れ替え制というわけではなさそうです。
外で待っているとちょっと早めに呼んでもらえるかもしれません。


まとめ

エキスポシティのケンタッキー食べ放題の予約は当日予約のみです。

おすすめは朝一10:00から
店頭予約端末で予約ができます。

11:00オープンからがっつりケンタッキーを堪能しましょう。

ケンタッキー食べ放題のいいところ
・フライドチキンの部位が自分の好きな部位を好きなだけ食べられる。
・フライドチキンの部位の食べ比べができる。

・フライドチキン以外の料理のクォリティが驚くほど高い。
・どれもこれも美味しい


料金は当然ですが
平日しかもランチタイムが断然お得である。

ディナータイムはちょっと割高。


もし待ち時間があるようでしたら
エキスポシティは楽しい施設がたくさんありますので覗いてみて下さい。

エキスポシティニフレルの料金は割に合うのか?口コミ通りか体験してみた!

ポケモンexpoジム実体験しての感想!これだけは言わせておくれよ!

オービィ大阪混雑状況は?並んでもこのエキビジョンだけは見ておこう!

ギャレットポップコーン食べ比べ!コンプリートアソート1ガロン缶は得か損か?


エキスポシティ駐車場料金はまだ有料!一日遊んで無料で済ます方法とは!?


はっきり言ってケンタッキー食べ放題の料理のレベルは高い。
どれも美味しい。

ちょっとお高くて
ちょっとじゃないカロリーでしょうがたまにはいいじゃない!

そう思えるほど素晴らしい
ケンタッキーの食べ放題でした。



スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。