土屋鞄ランドセルはもう売り切れで失敗しない!サイズもOKもう言うことない?

05.052018

この記事は3分で読めます

もう土屋鞄のランドセルに決めましょうか?

土屋鞄のランドセルはA4フラットファイルが入らない。
土屋鞄のランドセルの人気がすごすぎて
人気モデルを購入するのが難しい・・・。

すごい素敵なランドセルなのに
土屋鞄のランドセルはちょっとやめておこうか・・・と思っていました。

ところが土屋鞄のランドセルは大幅な改善がなされて
売り切れで失敗しなくなりました。
ランドセルのサイズがA4フラットファイルが入るようになりました。

いや
もう、土屋鞄のランドセルを拒む理由がなくなりました。

ゴールデンウイーク真っ最中の5月初旬ひさびさに
土屋鞄ランドセルを再確認するため大阪店舗に行ってきました。


土屋鞄のランドセルがいいんじゃない?

売り切れしない土屋鞄のランドセル販売方法
土屋鞄のランドセルどうだったのか?
ご覧下さい。


スポンサードリンク




土屋鞄ランドセルのランドセルはやっぱり素敵

土屋鞄のランドセルは2年前 購入しようか検討したとこがありました。
その時はA4ファイルしか入らないランドセルサイズだったので断念。

ただ、その時も土屋鞄のランドセルは
外見のきれいさではNO1のランドセルだと思いました。



惚れ惚れするランドセル
子供にはもったいない、
こんなランドセルで小学校に通える子供が羨ましい。

本当にシンプルなランドセルなんですけど
風合いと言いましょうか?
大人びたランドセルですね。





土屋鞄ランドセルのランドセル サイズ変更


土屋鞄のランドセルは2年前 購入しようか検討したとこがありました。

当時土屋鞄のランドセルはA4ファイルしか入らない
ランドセルのサイズ感だったのです。

やっぱりA4フラットファイルいるよねってことで
残念ながら土屋鞄のランドセルは検討対象から外したのですが

土屋鞄のランドセルは、サイズ変更があり
全てのランドセルで
A4フラットファイルが入る
ようになっています。



いやこれは大きいでしょう?

サイズも大きくなりましたが、土屋鞄のランドセルにしてあげたいけど
A4フラットファイルが入らないのは困るよね・・・って方多かったと思います。

うちの場合もそうでしたが、
A4フラットファイルが一番のネックでした。
実際、小学校に通うとA4フラットファイル要りますよ。


連絡帳袋なんかA4フラットファイルのランドセルでも
少し斜めにして入れてきます。
学校にもよるでしょうけど、A4フラットファイルは今のランドセルでは必須です。

もともときれいで素敵なランドセルの土屋鞄
A4フラットファイル対応となれば
もっともっと、土屋鞄のランドセルの評判よくなりそうです。

売り切れもやばいんじゃないと思ったのですが・・・




スポンサードリンク




土屋鞄ランドセルのランドセル 売り切れない!?

土屋鞄のランドセルは、2年前 販売初日にはネットのサーバーがダウンして
店舗には長蛇の列ができたと
超絶人気のランドセルなんですけど。

その土屋鞄のランドセル
売り切れはしないと張り紙が!!!



【店舗・WEB・出張店舗でご希望のランドセル すべてをお受けします】

ただし、2019年度のランドセルで言えば
5月15日までに注文した分は・・・ということです。

「コードバンつや在り仕上げは除く」
コードバンつや在りは希少皮なので数量限定みたいです。

あとは、日付指定がありますが
すべてのランドセルの注文を受けつけてくれます。
売り切れで買えなかった・・・失敗した・・・
ということがなくなりました。

うれしいこと限りなしです。

ネット注文開始日に買えるかなぁ買えないかなぁと
ドキドキする心配のもなくなりました。
店舗で長蛇の列に並ぶこともなくなりました。



【一人でも多くのお子さまに、ご希望のランドセルを届けたい】
土屋鞄さんの思い

職人さんの手配や材料・作る場所などの
土屋鞄さんの企業努力のおかげです。

土屋鞄のランドセルが買いたい人に本当にありがたいことです。


気になることがあるとするなら
時期が早いということ
5月中旬ですよ。
本当に早いですよね。

すぐに売り切れないかもしれません。

とは言え、人気のランドセルはこのタイミングまでに
注文しておかないと購入できないということも
もちろん考えらえます。



土屋鞄のランドセルを欲しい場合
5月中旬には、欲しいランドセルを選んでおいて
他の企業のランドセルも確認しておかないといけません。

最近のランドセル選びは
年長になってからランドセル選びすればいいや~って感じではないですね。

なんだったら年中くらいから
目ぼしいランドセルを見に行くくらいしないと
本当に欲しいランドセルにたどりつけなくなっています。



まとめ


土屋鞄のランドセルを見に行くと改善がすごかった。
これだったら土屋鞄のランドセルが欲しいなぁと思いました。

もともと素晴らしい土屋鞄のランドセルが

A4フラットファイル対応になった。

・期間指定や一部対象外があるものの売り切れしなくなった

大きな変更だと思います。
土屋鞄さんの企業努力の賜物ですね。

ますます、土屋鞄のランドセルの人気・評判はアップでしょうね。
素敵なランドセルです。
土屋鞄のランドセル

ただ、5月中旬までにはランドセルを決めないといけません。

もっとゆっくり色々ランドセル選びしたいけど
土屋鞄の素敵なランドセルを子供に背負わせてあげたいなら
仕方ないですね。



スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。